インフォメーション

棚作り

DCIM0連結.jpg 「ここに棚があればなー^^でも既製品は無理だしねー」
と院長と相談。
じゃあ作りましょう!!!
ってことで棚作りです。
以前にもゴミ箱を置いてその上に棚をってことで作ったので要領はOK!!!
雪の降る中、板を買ってせっせと作りました。
買い忘れをしたりで3回はホームセンターを往復(・・;)
雪は積もってくるしで、ちょっと泣きそう・・・。
でも!!幅ばっちりの棚が完成しました!!!
最近の板は、溝が入ってるのがあって買い忘れなどしなかったら
2時間もあれば作れるんじゃないでしょうか。
便利ですねー^^
棚作りはまりそうですw
〒655-0046 
兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長濱ビル2階
沼田歯科医院

ひな祭り

DSC_0230.JPG もうすぐひな祭りですね。
医院でもつるし雛を作って飾ってみました。
これから桜をたくさん飾り付ける予定です。
春気分を楽しんでもらえたらなと思います。
〒655-0046 
兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長濱ビル2階
              沼田歯科

歯医者さんが作ったチョコレート

DCIM0342.jpg 13日と14日は、日ごろの感謝をこめて
『歯医者さんが作ったチョコレート』をお配りしております^^
砂糖を一切使わず、キシリトール100%使用!
お子様にも安心なチョコレートです。
素敵なバレンタインデーになりますように☆

リコールはがき

IMGP1874.JPG 定期健診のお葉書はスタッフ寺尾さんの手作りです。
以前は、大量注文していたのですが
やっぱり、季節などかわいいく目に付きやすいものがいいよねー^^
ってことでがんばって作ってます!!
途中で忘れてしまっている方などにも
「治療の途中で心配しています」などのお葉書をお送りさせてもらっています。
歯医者で働くようになってから、歯の大事さをひしひしと感じ
「もっとちゃんと早めにケアをしていれば」
という患者様の声を聞くたびに、もっとアピールしていればと思います。
季節ごとの定期健診お待ちしております。
〒655-0046 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長濱ビル2階
沼田歯科医院