スタッフブログ

誕生日でした!!

2009022720210000.jpg

こんにちは。

花粉症の方にとってはつらい季節がやってきましたね。

私も、肌荒れ、鼻水、くしゃみ・・・・。

ティッシュが手放せません。

そんな私ですが、この間、誕生日を迎えました(^ ^)/

もう? まだ? 28歳です。

噂のアラサーです。

まだ独身の私は、家族に祝ってもらいました。

こうして家族に祝ってもらえるのは後どれくらいかなー?

なんて毎年思ってますが・・・(^w^)

28歳!まだまだやりたいこといっぱいです。

最近はまっていることといえば、『羊毛フェルト』。

ご存知でしょうか?

毛糸みたいな束を丸めてひたすら針を刺す。

するとかたまりになってくるんです。

甥っ子のためにせっせとアンパンマン作りました。

甥っ子は、投げて遊んでキムチの中へ・・・。

キムチ臭いアンパンマンです。

おばちゃんは悲しいです・・・(; ;)

でも楽しんでくれてるようなので、いろいろ作ってみたいと思います。

どんな28歳になるかなー!!!!

   スタッフ澤村でした。