スタッフブログ

★HAPPY WEDDING★

20090228151733.jpg

 

こんにちわ(・v・)

朝晩はまだ冷える日がありますが

だんだん暖かくなってきましたね。

 

先月末、いとこの結婚式があり、久々に母親の田舎宮崎県に帰ってきました。

あいにく天気があまりよくなくてほとんどホテルで過ごしたのですが…

久しぶりにおばあちゃんや親戚のみんなに逢えてうれしかったです♪

 

結婚式はとても素敵で感動だったし、お嫁さんもめちゃくちゃかわいいし

2人のしあわせ満開の姿を見て

私までしあわせな気持ちになりました。

結婚して4年になりますが、初心て大事だなーって思いました!!

 

今度はゆっくり帰って、おいしいもの食べたりいろんな所に行って

もっと満喫したいです(´・U・)

 

                                              清原でした。