スタッフブログ

休日の過ごし方

最近の休日の過ごし方。
前回ブログで我が家にきなこ(チワワの男の子)がやって来た
ことを書かせてもらいました。
その子ももう5ケ月になって、遊びたくてしょうがない時期です。
家の周りだけではもうおさまらなくなってきたので、
最近は休日になるとお弁当持参で主人と私ときなこで
近所の公園にお出かけです。
先日も垂水健康公園へ行ってきたんですが、
そこでめちゃめちゃカワイイ真っ白なチワワの女の子と
知り合いました(゚▽゚*)
名前は小粒ちゃん。
飼い主の方に許可いただいて、記念撮影もしました!!!!
お友達第一号です^ ^
なんだかきなこが来てから、めっきり健康的な日々。
外にでるのはいいですね~^ ^
                    スタッフ 高砂でした。
きなこと小粒.jpg