スタッフブログ

インフルエンザ

関西にインフルエンザの感染が拡大して、色んな所で影響が出ています。
イベントがなくなったり、学校が休校になったりと・・・。
街ではマスクの人たち。
よくよく考えると、とっても恐ろしい光景に思えます。こんな時代が遂にやって来たのかと。
とにかくこういう時は、冷静な判断が一番。パニックにならずにうがい手洗いをして、人ごみにはなるべく行かないように、自己管理をしっかりしなきゃです。
私は歌を唄っていて、定期的にライブをやらせて頂いているのですが、やむなく延期にしました。
当然の判断だと思います。でも正直悔しかったりもしますが。今はしょうがないですね。
みんな思いやりの心があれば、きっと大変な事態は避けられると信じています。
早くマスクなんかつけなくても堂々と街を歩ける日が来ますように。
スタッフ中山でした。