スタッフブログ

ビバ!沖縄!!

おきなわ.jpg

6月5日~9日までお休みをいただいて沖縄旅行に行ってきました。

初沖縄というとこもあり旅行の計画が決まった時から

 テンションは上がりっぱなしww

体調を整えていたのにもかかわらず、飛行機に乗るプレッシャーからなのか、

2日前ぐらいから、胃腸炎になってしまいました・・・(;;)

病院で薬をもらい、いざ沖縄!!

梅雨入りしているので雨の心配もありましたが、もうそんな心配しぱくてもいいぐらいの快晴!

首里城、ちゅら海水族館、ソーキそば、海ぶどう・・・・

沖縄いっぱい満喫してきました!!!

ホテルの部屋からは、きれいな海。

正直、帰りたくなかったです。

 また行きたいなー(^^)

                    スタッフ澤村