スタッフブログ

産休から帰ってきました

101107_1316~01.jpg

産休から帰ってきました高砂です。

blogは2年近く書いていなかったので何を書こうか迷ってしまいますが、せっかくなのでうちの愛娘の近況など(^w^)



今一歳2ヶ月になる娘には歯が8本生えています。

虫歯にならないようにせっせと磨いていますが、最近自我がでてきたようで、イヤイヤをするようになってきました(>_<)

無理に磨くとトラウマになってこれからが大変になると聞いて、毎日なだめすかしてなんとかクリアしてますが、こっちがトラウマになりそうです。

10年以上歯科で働いていても、こんなもんです(-.-;)



今日もがんばるぞぉ!