スタッフブログ

DVC00032_M.JPG 4月ももう半ばですね。1月2月3月とあっという間に過ぎ去って行きました。
なんでこんなに早いんでしょう・・・。
4月は私の産まれた月でもあります。
なので出来るだけ、桜をじっくり見る時間を作りたいなと思って、
先日花見に行きました。
どこかの有名な大きな公園の桜ではなく、自分の地元にさりげなく咲く桜が私は好きです。
なのでその日もぶらぶらおにぎりを持参して、近くを散歩して、見知らぬ坂を下ったり(まだ知らない道が沢山あります)上ったりして、ぱっと目に入った小さな桜の木。
それに決めました。
何桜なのかさっぱり分かりませんが、威張ってなくてささやかで、けなげで、とても可愛かったです。
おにぎりもいつもより美味しく感じて。
風が吹くと雪みたいに花びらが舞って、なんとも素晴らしい光景でした。
そんな昼下がりを過ごし、心も身体もリセットできた気がします。
皆さんもきっと思い思いの花見をされたんでしょうね。
また聞かせて下さい。
スタッフ 中山でした。