スタッフブログ

家庭の味

こんにちわ(^^)スタッフの久保です♪

この前の土曜日に高砂さんちでお鍋パーティをしました☆

メンバーは私、澤村さん、清原さん、高砂さんご夫婦であります!!

高砂さんご夫婦はすっごい仲良しさんなので結婚に対する憧れが高まります(*´д`)

お鍋は高砂さん手作りで、すっごい!!おいしかったんです(≧▽≦)いっぱい食べました☆

でもお酒飲みすぎて全部出ちゃいました(;ω;)

顔がスグに赤くなるので普段はほとんど飲まないのですが、限界を知るのも大切だと言われたので

飲みました。限界は早かったです(笑)

 

忘年会シーズンですが、皆様飲みすぎにはご注意を・・・。