スタッフブログ

ドライブへGO!

先日、龍野へドライブ行って来ました(゚▽゚*)
秋晴れのいいお天気で気持ちよかったです~♪
龍野はお醤油の街だそうで、いたるところに造り醤油屋さんがあります。
うすくち醤油記念館で、いろいろな道具などを見学。
私は以前酒造会社に勤めてたので、なんか蔵見学すると
「うっわー、同じ~♪」
の連続でした。
町並みは城下町の名残があってノスタルジックでしたねー^ ^
ポストも赤だし。
うろうろしてるうちに日が暮れてきたので、本日の目的である紅葉ライトアップに出発。
向かった先は東山公園というところです。
ライトアップされた紅葉はすっごくきれかった~(゚▽゚*)
京都ほどの洗練された感じはなかったですけど、自然でよかったですよ^ ^
ただ、めっちゃ寒かったです。。。
帰りは案の定渋滞に巻き込まれ、ダンナさんはグロッキー( ̄ー ̄)
でも楽しい一日でした♪
                               スタッフ 高砂でした☆
CIMG0201連結.jpg