スタッフブログ

(>×<。`)お大地震!?

こんにちわ☆

昨日(1月25日)大阪神戸に大地震が起こる!?とジュセリーノという預言者が

預言していたのご存知でしたか?

 

心配性?な私は、10日ほど前からドキドキドキドキ…(・~・`)

考えだすと夜眠れなかったり…笑。(←今思えばかなりアホ!!!)

 

その日出かけてる間に地震が起きたら、留守番のわんチャンが1人で…… 泣

それは無理~~~~ッッてことで、友達の誘いも、妹の誘いも、主人の誘いも断り

1日引きこもり決定(・v・*)♪♪

 

前日とりあえず上にあるものは下におろして、タンスと食器棚はテープで止めて最低限の準備。

 

DVD見たり、ゴロゴロしたり、ネットで地震スレ調べてみたり…笑。

晩ごはんもおうちにあるもので作り。

久しぶりにぐうたら1日過ごしました★

ちょっとしあわせ~☆

 

結局、預言ははずれたから、主人にも妹にも『ほんまアホや』ってブチブチ言われましたけど↓↓

 

でもでも!!!!!

預言当たらなくてよかったあ。

地震来なくてよかったあ。

まだ死にたくないです♪♪♪

やりたいこといっぱいあるもん(^U^)

 

                                                 清原でした。