スタッフブログ

TAOのお引越し

画像 064.jpg この暑さにのバテバテの澤村です・・・(;^_^A
今年の4月より、院内の奥でリラクゼーションのお部屋をしておりましたが
この度、お引越しすることになりましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
お引越しと言っても、同じビルの3階なんですが。
部屋も広くなり、よりよいリラクゼーションルームを目指して
お買い物に、お部屋作りに忙しくしておりました。
それがようやく落ち着き
7月14日(月)にオープンすることになりました!!!!
メニューも増えました!!
日ごろの忙しい空間を離れて、ユッタリマッタリトローリ
していただけること間違いなしです(゚▽゚*)
お部屋を覗いていただけるだけでもうれしいですし、
お茶しながら、おしゃべりしていただいても(*^▽^*)
皆様の心の休憩場所として、気軽にフラッと立ち寄ってみてくださいね♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
                                 スタッフ 澤村