スタッフブログ

視力低下なのかな??

最近、悪い視力がさらに下がってきたような気がする・・・・・。
外出時はコンタクトなのですが、自宅でいるときはメガネ生活。
そのメガネの度があっていないのか、最近テレビ見てたりすると人相が悪いような気がする・・・。
で、新しくメガネを作ることにしたんですが、メガネって結構高いですよね( ̄ω ̄;)
みなさんご存知かもしれませんが、最近ではネットでメガネを作れます。
安いところだと、レンズ+フレーム込みで1500円とか!!
わざわざお店に行かなくてもいいので便利は便利。
ただし、「これだっ!!」と思ったフレームが自分の顔に合ってない可能性もあります。
私は視力が0.1を下回ってるので、ネット通販では品質的にちょっと不安な気もする。
悩みつつ、明日はメガネ屋さんまわってみよっと><
                                              スタッフ高砂でしたー。