スタッフブログ

メダカが生まれました^ ^

こんにちは!!スタッフの高砂です。

梅雨で毎日ジメジメしております。不快指数もどんどんあがってますねぇT T

そんな中、我が家でメダカの赤ちゃんが誕生しました!!!

数にして、50匹以上はいます。。。。

あれ全部育ったらどうやって飼おうかな。

今は家の庭に火鉢をおいて、その中で飼ってるんですが、そこに全部入れちゃうっていうのは

ちょっとかわいそうで^ ^;l

今回は睡蓮鉢の大きめを買って、その中で育てようかなぁと考えています。

メダカほしい方、差し上げますよ~^ ^

 

 

それと、リラクゼーションTAOが、近日3Fにお引越しします!!

先週で内装工事も終わり、あとは荷物の搬入とインテリア等の購入だけです。

3Fにお引越しした後は施術はベットになりますので、よりリラックスできることまちがいありません!!

ぜひお越しくださいねー^ ^