スタッフブログ

アジ釣りしてきました!!

魚,umi.jpg

 こんにちは(^^)

スタッフの澤村です。

涼しくなったなーっと思ったらまた暑く、日差しが強くなりましたね(^^;)

昨日、両親と久しぶりに大蔵海岸へとアジ釣りに行ってきました。

『最近はこの辺も釣れへんくなったからな・・・』

と父親もぼやいていましたが、なんてことはナイ!!!

大量 \(^O^)/ 大量

餌なしでも釣れんじゃないかってほどでした。

やっぱり釣れる釣りが楽しいですねw

そして焼けることはないかと日焼け止めと塗らずに行ったら・・・

 真っ黒になりました(>o<;)

ファンデーションの色が合わなくなってしまいました・・・。

まだまだ日差しがきついので皆さんも気をつけてくださいねー!