スタッフブログ

ほっこりしたお話

P1000020.JPG 矯正を入れるケースをかわいくデコってくれてたので
写真を撮らせていただきました^^
今まで、油性ペンで書いたりしてるのは見たことはあったのですが
こんなにかわいくデコってるのは初めて見たので感動です!!
先日、その子が乳歯を抜くことになり
「今日抜くかまた今度抜くかどうしようかー?」
と聞くとすぐに
「今日抜く!!」と。
スタッフが「みんな怖がるのにすごいねー^^」
すると、その子がこんなお話を教えてくれました。
『乳歯を抜いて、その乳歯を夜寝る時に枕元に置いておくと
歯の妖精さんが来て乳歯を持っていって、その代わりに500円を置いててくれる』
というお話でした。
スタッフみんな、素敵でかわいいお話に癒され心ほっこりです^^