スタッフブログ

☆6月16日☆

こんにちは。
清原です。
梅雨真っ只中ですが、梅雨らしくない晴れの日が続いてますね☆
気温も高くなり、もうすぐそこまで夏が近づいてきています(*..)
旅行、海、花火大会...
今年の夏はどこ行こー?何しよー?
毎年いろいろ考えますが、暑さに負けてなかなか実行できず(>x<)
オススメスポットがあれば、ぜひぜひ教えてください♪
お出かけされた方、ご旅行に行かれた方、おみやげ話も楽しみにしてます!!
聞かせてくださいね☆
6月から始まったTAOのNEWメニュー《フットトリートメント》おすすめです。
私は、まだ未体験なんですが、やってもらったスタッフの感想を聞くと
めちゃくちゃ気持ちよさそうです。
普段立ち仕事の方、むくみが気になる方、すっきりリフレッシュしたい方
よかったらぜひ1度お試しください(m..m)  
                                     スタッフ清原でした♪