スタッフブログ

☆ともだち(´⊇`)

こんにちは(´∇∩)

清原です。

朝晩は寒くなってきましたね(´・д・`)

インフルエンザが流行っているみたいなので

手洗いうがいをしっかりして予防したいと思います。

みなさんもインフルエンザ対策なにかされていますか(^ω^)?

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

 

 

 

先週、幼稚園時代からの友達と半年ぶりに会ってきました。

半年も会わないことが今までなかったので、お互い話すことが山ほどあり

2人でしゃべるしゃべる(^о^)

昔話から近況報告まで7時間(・д・)!

あっという間に時間がすぎちゃいました。

やっぱり幼なじみといると落ち着きます★

たまには愚痴ったりしてストレス発散することも大切ですよね…笑。

おばあちゃんになってもいまの関係のまま

なかよしでいられたらいいなーと思います。

 

 

 

                                           清原でした(。´∇`。)