スタッフブログ

買ったマンガの事。

こんにちわ(^^)スタッフの久保です♪
寒くなって風邪が流行ってますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私は”ひきそう”になっています(´Д`;)早く寝なくちゃ・・・。
話は変わって。先週と先々週はブックオフがセールしてまして♪
マンガ好きなのでここぞとばかりに買いました♪(>∀<)
面白かったのをちょっとだけ↓↓↓↓
maki.jpg 「あいらぶ日和」は表紙買い(表紙の絵だけで買うこと)しました。
この手の絵がとても好きで癒されます(*^ω^*)内容もどこにでもある日常をただ書いてあるだけ
なんですが、なんか幸せって何気ない日常の中にあるんだ~って思い知らされます。
しかも半額!!562円で売ってる本が350円の中古になっててセールで半額の175円!!
しかもキレイだったし☆基本的にブックオフは本がキレイですよね~(・∀・)
「ブラッディ・マンデイ」は今ドラマでやってますよね☆
ドラマが面白かったので買ってみました。これもブックオフで250円でゲットです(笑)
マンガとドラマは多少設定に違いはありますが、マンガもすごく面白いです。
早く続きを読みたいんですが、人気なんでなかなかブックオフに売ってなくて(/∀;)
新品で買うか、中古になるのを待つか・・・。
そんなしょうもない事で悩んで今日も夜更かしな久保でした(≧∀≦;)ゞ