スタッフブログ

神戸マラソン

op.jpg 11月25日神戸マラソンが開催されました。
なんと今年、私、走っちゃいました!(^^)!
昨年の神戸マラソンを応援しに行って、なんか楽しそうに走っている
ランナーを見て出てみたいと思ってしまったのです。
今までまったく運動経験もなく
まわりにどれだけ“無理”と言われたか…
でも、何とか完走できました!!
よく「みなさんの応援のおかげです」って言葉きくけど、
ほんと身に染みて感じました。
家族や、親戚、沼田歯科のスタッフ、友達が「○○で待ってるから」って言われると
とにかくそこまでは走らなくっちゃって気になって足が進み
全然知らない人でも沿道から応援してくれて足が進みって感じで
気が付けばゴールしてました。
一人で走っているのとは全然違いました。
ちょっと、また来年も出てもいいかなぁって思ってみたりしています。^^
                     寺尾