スタッフブログ

甥っ子の運動会♪

[[.jpg 朝、晩が涼しくというより寒くなってきましたね。
夏の疲れ、気温の差で体調崩さないように気をつけてくださいね(*´∇`*)
先日、5歳の甥っ子の保育園運動会がありました。
和太鼓に力を入れている保育園で、
日ごろからうるさいぐらいに、家でも車でも
ドンドン・・・( ̄Д ̄;;
その成果があって、本番バッチリ!!
おばちゃん感動しちゃうじゃない(T□T)
ピラミッドでは、一番下でがんばってるかとおもいきや
こっちを向いて手を振っていましたw
土台やのにーw|;゚ロ゚|w
普段は、うるさくておバカちゃんですが
和太鼓からチャッパの移動もちゃんとできたし、
玉入れも冷静にちゃんと入れるし、
成長ってすごいなー(ノ◇≦。)
と、感動した一日でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
          スタッフ 澤村