スタッフブログ

楽しみな事。

こんにちわ(^∀^)
スタッフの久保です。
私は往診メンバーなので、水曜日の午後は先生と先輩スタッフの奥野さんと清原さんと往診に行きます。
今の季節は暑くて先生もスッタフも汗だくで仕事してます(´ω`;)フー。
往診は病院や個人宅、老人施設を回ってます。そのためか患者さんはご年配の方が多くて、
いろんな話を聞かせて頂いたりしてます。戦争の話とか、古い歌とか、お嫁さんの話とか(笑)
だから往診は楽しいです(≧∀≦)
移動中は先生ともいろんな話が出来るので医院にいるだけではわからない先生の一面を見たりします。
お昼ご飯もみんなで食べるので・・・うん。やっぱりそれが一番の楽しみかも・・( ´艸`)
楽しみといえばもうひとつ。先週の土曜日です。雨のなかバーベキューしました!!技工士さんや営業の方も参加してくれました。あいにくの雨だったので写真がないのが残念ですが、陶芸もしてとても楽しかったです☆
今年は幹事役なのでまた楽しい事みんなでできたらいいなと考え中です(^∇^)
                                              スタッフ 久保でした。