スタッフブログ

暑さ対策

毎日猛暑が続き寝苦しい日が続いていますね。
ここ最近では室内の熱中症が増加しているそうで、
自分自身も毎日の生活習慣に気をつけねばと思います。
みなさんはどのように
この猛暑対策されていますか???
以前ある方が保冷剤をかわいらしいスカーフに巻いて
首元にまいていました。
首やわきの下、ソケイ部はリンパの流れ道なので
おしゃれをしながらの暑さ対策になるほど!!!!と感心しました★
薬局などでも外出用にスプレーを服に吹き付けて
体感温度をさげるタイプの物もたくさんあります。
↓↓↓たとえばこんなかんじ↓↓↓
4949176052214.jpg こういったグッツを使って体感温度をさげることで
体調管理+電気代節約につながる
健康でエコな夏を快適に過ごせるかもしれませんね★
なによりも1時間にコップいっぱいの常温のお水を飲んで
水分補給を忘れないで健康に夏を乗り切ってくだいさい♪
★スタッフ 北川でした★