スタッフブログ

打ちっ放し( ・・)_/ゞ ~゜    ….o

こんにちは スタッフの松井です。
私は、先日 水上のゴルフの打ちっ放し場に行ってきました。
水上用のボールは 通常より、15%ほど短い飛距離になるので、
7番アイアンで 100ヤードの所に浮いている島に届けば OK!!
を目指して打ちました。(^O^)o/~~~~~^>*))))彡
500球まで 時間制限なしで打てるので、フォームの固まっていない
私にとっては、とても良い練習が出来ます。
しかし、普段 筋肉トレーニングをやっていない私は、
30球はど打つと 疲れてしまい、腕が痛くなり
休憩に入ってしまいます。
腰から しっかり体を回せていない証拠ですよね。ヽ(´ー`)ノ
それを繰り返しているのですが、気がつくと 休憩の方が長くなったりして・・・
私にとって 500球なんて とても打ちきれる数ではありませんが、
1日中 思いっきり気がすむまで打てて 楽しく過ごせる所でした。
筋肉トレーニングを とりあえず頑張って続けようと思います。
080906_1147~0001[1].JPG