スタッフブログ

夏真っ盛り(*・v・)☆

こんにちは。

 

毎日毎日ほんと暑いですね(>_<)

 

洗濯物を干すだけで汗だく、真っ黒になるんじゃないかってくらい

 

強い日差しで...身体溶けちゃいそうです!!!笑。

 

 

 

 

先週末から始まりましたネ♪

 

北京オリンピック(*._.)

 

みなさんご覧になってますか?

 

 

北島選手、世界新おめでとー!!!

 

やわらちゃん残念でしたね….

 

医院ではスタッフみんなで、日本は金メダルを何個取れるか予想して

 

ワイワイ盛り上がってます★☆

 

さて、いくつ取れるんでしょうか?!

 

 

 

 

夏といえば...もうひとつ!!!

 

 高校野球♪\(´▽`)/

 

野球のことはさっぱりー???なんですが、ついつい見とれてしまいます。笑。

 

熱闘甲子園泣けますね☆

 

毎晩感動してます(*・v・)

 

今年はどこの高校が優勝しますかね…

 

楽しみです♪

 

 

 

 

 

では、夏バテにお気をつけて、充実したお盆休みをお過ごしください☆★

 

                                       スタッフ 清原でした。