スタッフブログ

夏休み

お盆休みも終わってしまい、夏のイベントがなくなってしまいましたw

 

お盆休み前に、ちょっと早めのお休みをいただき

2か月ほど前から計画してました、姉の寺尾さんと甥っ子と三人で

サンフラワー号での大分旅行(*´∇`*)

8月7日の19時に神戸港を出発して、8日の朝7時ごろに大分県別府港に着いて、

一日遊んで夜の19時ごろ神戸に向けて出港。

船酔いせーへんかなー? 寝れるかなー?

展望のお風呂楽しみー(*゚▽゚)

とか言いながら、とても楽しみにしていましたが!!!!

台風!!!!!

それまでウロウロしてたのに、ちょうどその日に来る????

ってことで大分旅行は中止となりましたo(;△;)o

 

そして急遽、寺尾さんがいろいろ探してくれて、和歌山の白浜に行くことになりました。

両親も参加し、車でワイワイ旅行w

ホテルのプールで遊んで、次の日にはアドベンチャーワールド。

thumbnail_DSC_0043 thumbnail_DSC_0036

 

そして、お盆休みも寺尾さんと野外ライブに行き

1502619994479

寺尾ファミリーと淡路にツーリングに行き

thumbnail_DSC_0116

thumbnail_B612_20170814_130947

thumbnail_B612_20170814_181421

寺尾さんとずっと一緒の夏休みでしたw

thumbnail_B612_20170814_174234

thumbnail_B612_20170814_152712

スタッフ 澤村