スタッフブログ

四国旅行

wiko.jpg

 

先日、四国へ家族旅行に行って来ました(*´∇`*)

 車で自由に行けるので、ラクチンで楽しく、うどんいっぱい食べてきましたw

 

祖谷のかずら橋は、とっても怖かったです。

「甥っ子の怖がって渡るところビデオで撮るわー」

と言ってはみたものの、片手がふさがって渡るのはムリでした(;^_^A

甥っ子は、

「違うとこと見とったら、落ちよったわーヾ(=^▽^=)ノ

川に魚泳いでるー見て見て!!」ぐらいの余裕・・・。

 

銭形の砂絵も見てきました。

『銭形を見たものは、お金に不自由しない』と言い伝えがあるそうで。

目に焼き付けます!携帯の待ち受けにします!信じます!!!

 

帰りに渦潮を見ました。ちょうど、引き潮の時間で波がすごい動いて迫力ありました。

近くで見れるあの船に乗りたいなーと・・・。

今度は、あの船に乗りにプチ旅行ですかね(○゚ε^○)v

天気にも恵まれ、とても楽しい旅行になりました。

スタッフ 澤村