スタッフブログ

プレゼント♪

rps20121114_010511.jpg

もう11月です。

今年もあと2ヶ月を切っちゃいました!

ほんとに一年なんてあっという間ですね。



11月は母の誕生日がありまして、今回は手づくりカバンを作ってみました。

というのも、いま沼田歯科では革の手縫いカバンを作るのが流行ってまして、私もどっぷりハマってる一人です(笑)



今回は年配の母が持つので革もちょっと上等に、デザインも少しかっちりしたものにしたら、まーこれがしんどいんです(>_<)

革硬いし、縫うとこ多いし、手首やら指先が痛いー!あ、肩こりも…。

しばらくはなんにもしたくないです。



でも今までになく喜んでくれたので、頑張ったかいありました(^-^)

良かったー!!







スタッフ高砂でした。