スタッフブログ

シュノーケルの最新型

大好きな夏がやってきて、ウキウキなのですが

今年は暑すぎます(;´∀`)

「フラフラしてやばいかも・・・」と思ったときはもう熱中症にかかっているらしいですね。

そうならないように、しっかりと予防してくださいね。

沼田歯科の受付にも、塩飴置いてありますのでご自由にどうぞー(*゚▽゚)ノ

 

さて、澤村の今年の夏の楽しみは『フルフェイス型シュノーケルマスク』です!!!

ネットで見つけて、すぐに購入してしまいましたw

thumbnail__20180810_094441

視界が広い!

息をするところと見る部分が別なので、曇らない!!

ってか、見た目がおもしろすぎですw

届いてすぐに、大蔵海岸へ( *´艸`)

1533096958059

いやいやwww

仮面ライダーw

でも、口にくわえなくてもいいので息がしやすい!

曇らないし、視界が広い!!

ただ、恥ずかしい(;´▽`A“

そして・・・

thumbnail__20180810_094713

顔の周りに形が・・・w

今年の夏、大活躍です≧(´▽`)≦

 

〒655-0046 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長濱ビル2階

078-784-5718

沼田歯科医院