スタッフブログ

ひつじちゃん

最近、医院の近くでひつじがフェンスの中にいるという噂を耳にしておりました。

場所もあまりわからず、理由もわからず・・・( ̄Д ̄;;

が!!!

お散歩しているところを発見o(>▽<o)

かわいいかわいいモフモフの2匹です。

20150729_190919

ひつじを連れていた方に、許可をいただき

触らしてもらったり、葉っぱをあげたりしました。

20150729_190606

ひつじを連れている方にお話を聞いてみたところ

ご自宅で2匹飼われているそうなんですが、雑草を全部食べちゃって

食べるものがなくなっちゃったので、最近お散歩してるそうで≧(´▽`)≦

まだ子供みたいでちっちゃいし、ひっつきむしは毛の中にうまってるし、

食べる姿も、足もかわいいo(>▽<o)(o>▽<)o、

ぜひ、皆さんも探してみてください。

20150729_190127

20150729_190130

スタッフ 澤村