スタッフブログ

お食事会

DVC00181.jpg

先日沼田歯科のお食事会が開かれました。
スタッフの高砂さんがこの度おめでたい事に産休を取る事になり、また一年後帰って来てくれる予定ですが、今までお疲れ様という気持ちと、おめでとうと言う気持ちを込めて皆で祝福の宴をしました。
場所は舞子ビラの「キーウェスト」という素敵な所でした。お料理もお酒も(高砂さんは飲めませんが)最高でした。先生からのお花もとっても素敵でした。先生、ありがとうございました!
個人的にも沢山お世話になり、いつも優しく柔らかく包み込んでくれるような笑顔で接してくれる高砂さんには本当に感謝しています。
また産後も落ち着いたら色々お話聞かせて下さいね。
とにかく無事産まれるまで、身も心もリラックスして準備万端で挑んで下さい。
スタッフ一同心より楽しみしています。
スタッフ中山でした。