スタッフブログ

お食事会☆

P1000148.jpg

こんにちは☆

20日の土曜日、診察が終わってから技工士さんとスタッフみんなで

明石にあるアンシャンテというお店にランチに行ってきました!!

スタッフ1人と先生は都合が悪く不参加です…(残念↓↓)

 

人気のお店だと聞いていたので、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが‥(´_`*)

お店の中にはグランドピアノが置いてあって、バーカウンターもあってオシャレな感じでした。

夜に行くとまた違った雰囲気でたのしめそうです♪

 

お料理も大満足(・▽・`)

前菜は盛り付けがこっててきれいやし、茄子のスープもおいしかったです。

オマール海老絶品★☆

ステーキもデザートもあって、お昼からがっつり食べちゃいましたー♪♪♪

あ~おなかいっぱい!!

しあわせーーーーーー!!(>A<*)

機会があれば行ってみてください♪

 

スタッフみんなが集まれるのは、あまりないのでみんなでワイワイ話せる時間はやっぱり楽しいです。

こういう時間て大切ですよねっ☆

 

次は忘年会!!

今年は異国料理に決定しそうです。

アジアン料理!?ベトナム料理!?韓国料理!?………

何料理に決定するのかドキドキです。

何かおいしいお店があれば、ぜひ教えてください(m. .m)

 

 

                                      スタッフ 清原でした。