スタッフブログ

★;:::::;今年のお盆;:::::;★

スタッフの松井です *(。_。*)ペコリ
皆さんは どのように お盆を過ごされましたか? 
ずっと仕事だった・・・ 旅行に行った・・・ 実家へ帰った・・・ 家でゴロゴロ・・・ と
さまざま だと思いますが。
私は家で ゴロゴロ。
でも 一日はどこかへ行きたいと 言う事で、 出石へ行ってきました。
皿そばを 何杯 食べられるか!
テレビでは 見た事がありますが、 実際 挑戦した事は ありませんでした。
12皿を 食べたところで ?お腹いっぱい?? と 言う感じに・・・
でも 認定証 が ほしい!
15皿で 認定証が もらえます。
通常は20皿のようですが
                  IMGP0655.jpg 割引チケットをネットで GETしていたので (すごい ズルかも)、、、、。
そして 15皿で認定証をもらい 店を出ました。 おいしかった お腹いっぱい一(*’ー’*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
帰りは 玄武洞 ・ こうのとりの郷 をまわり、 
渋滞に巻き込まれる事なく 無事に帰って来る という楽しい一日でした。
お腹いっぱい のはずだったのに、夜には 又しっかり食べる私でした。 (*’ー’*)ノ~~゚.+:♪☆