医院ブログ

新メニュー登場~^ ^

スタッフ初のブログで、何を書こうか悩んでしまいましたが。。。。。

やっぱりリラクゼーションTAO担当ということなので、6月からスタート予定の新メニューの

告知をしたいと思います!!!!

現在あるメニューは「フェイシャル」「ハンド゜」「ショルダー」のトリートメントなのですが、

全身の健康といえばやはり「足」ははずせません。

そこで、もう一人のリラク担当の澤村と今年初めから、フットケアの資格を取りにずっとスクールへ

通っておりました。

で!!

この度やっと実習と試験に合格し、「フットケアセラピスト」に認定されました(^o^)v

ここのフットケアのすばらしいところは下記の3つ!!!

●リンパドレナージュ(リンパ液を流して、むくみをとる)

●リフレクソロジー(足先からひざまでにある反射区を刺激し、全身の健康を促す) 

●アロエベラ&ユーカリのローション(ユーカリの殺菌消毒作用とアロエの潤い成分で足ツルツル♪)

このアロエベラとユーカリのローションですが、実は化粧品なんです。

足に塗るの、もったいない~T T というくらい高級品です。

もちろん、施術はすべて「手」のみで行います。ツボ押しの道具とか使いませんよ~^ ^

どうですか!? 試したくなってきたでしょ!?

ご予約は、お電話もしくは受付のものにお伝えくださいね~☆☆☆

ぜひぜひよろしくご検討くださーい♪

                                             スタッフ 高砂でした