スタッフブログ

サッカー

先日、息子の通っているサッカースクールに日本代表の岡崎選手がやってきました!
息子はいまいち岡崎選手のことを理解していないので、一緒に試合を見て「この9番の人が岡崎選手よ」と教えこんで、当日を迎えました。
一緒にサッカーをしたりして、パスしてもらったり、ゴールを決めてハイタッチしたりと、とても楽しかったようです♪
目の前でヘディングシュートを見せてもらい、すっかりはまったらしく、ヘディングの練習も始めました(*^^*)
いい刺激をもらって、貴重な1日になりました!

帰りの車中、息子が『岡崎選手に「なんで今日は9番じゃないん?」って聞いたら、「ほんまやなぁ。今日は10番やねん」って言ってたわ~』と…
いつの間にか喋ってたのね。
予習では9番だったからね…
でも気になる所、そこ??( ̄▽ ̄;)
岡崎選手もいい人っ❗

次に会う時までには、もっとサッカー上手になって、もうちょっといい質問が出来ますように(^人^)

                       スタッフ 寺尾


image



image



image

パン屋さん

梅雨に入りジトジトジメジメ (´_`。)

バイク通勤の私にはつらい時期です。

 

先日、伊川谷にあるおいしいと噂のパン屋さん

『パンドゥダン』へ寺尾さんと行ってみました。

寺尾さんがネットで見つけ行ってみたけど、その日は

定休日だったようで、リベンジ!!

細い道を入った、住宅街にあるパン屋さん。

窓から中の様子を見てみると、すごい勢いで手を振る人が・・・。

なんと、患者さんです!!(゚ロ゚屮)屮

こんな場所で、すごい偶然w

その方には、前にも寺尾さんと二人でカレーパンを外のベンチで

食べてるところを発見されたこともありましたw

パンで繋がりますねw

その方は、お友達からそこのパンをいただいてから、虜になったようで

焼き立てを電話で注文してから、行かれるそうです。

そうじゃないと、食パンはすぐに売り切れてしまうほど

人気なんですって(@゜Д゜@;)

そして、その焼き立てを少しいただいちゃいましたo(>▽<o)(o>▽<)o

ありがとうございます!!!

そりゃー、焼き立てなので、もうペロリです。

B612-2015-06-11-14-02-20B612-2015-06-11-14-04-11

もちもちでもんのすごいおいしい!!

ほかの、パンも買いましたが、どれもモチモチで独特の甘みがあっておいしかったです。

B612-2015-06-11-14-03-03

はぁーまた食べたいなぁー(*´∇`*)

スタッフ 澤村