スタッフブログ

リアル歯医者さんゴッコ

13.jpg

 

先日、高砂さんとそっくりな娘さん(4才)が歯医者に遊びにきました(*´∇`*)

よく遊びにくるのもあるのですが、まぁ人見知りがないw

高砂さんは、どこでも謝りっぱなし(;´▽`A“

今回も、先生に

「ぬーまーたーせーんーせーー!!ちょっとこのおイスにすわってー≧(´▽`)≦」

と本物の道具を使って、先生と歯医者さんごっこをする様子w

先生にチェアーに座ってもらうと、

「おくちあけてくださーい。こわくないですからねー」

と言って、お水が出る機械で先生にお水をかけて爆笑www

おもしろすぎヾ(▽≦*)ツ

 

〒655-0046 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長濱ビル2階

078-784-5718

沼田歯科医院

城崎温泉

1.jpg

 

姉家族にくっついて、城崎温泉と日本海にいってきました≧(´▽`)≦

男子はバイク、女子は車と二台に分かれての旅行となりました。

城崎温泉では、平日の夜(8月だけかな・・・)に花火が上がるの素敵ですよ。

部屋から見えたので、 ゆっくりと涼みながらの花火でした。

海は、岩場が多いところを選んでシュノーケリングo(゚▽゚○)

たくさんの大きな魚など見れて、とても楽しかったです。

シュノーケリングをしながらの釣りをしたら、絶対に釣れるんじゃないかと・・・。

今度、海へ行ったときにチャレンジしてみます(* ̄m ̄)

 今年は、休みの日に雨が重なることが多くてあまり夏を満喫できてなかったので

 いい思い出になりましたヾ(=^▽^=)ノ

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけてくださいね。

 

スタッフ 澤村