医院ブログ

USJのハロウィン

1383126154917.jpg 更新がちょっと遅くなりましたが
ハロウィンのUSJに行ってきました(*´∇`*)
せっかく!!ということで、姉と甥っ子と3人で
フェイスペイントしました!
6歳になる甥っ子に、
「かぁさんはコレで、じゅんちゃんはコレなー!」
と言われてしまい、みんな半分怖い顔!!(゚ロ゚屮)屮
自分では、フェイスペイントしていることを忘れて
子どもにジーっと顔を見られて・・・ん?・・・あぁ顔描いてた・・・w
甥っ子もとても気に入ったようで、明日の朝まで消さない!!と・・・。
布団にバスタオルを引いてもらい、次の日の朝まで楽しんだようでした(゚∇^d)
USJもいろんなハロウィンの飾りつけや、ショーがあり
1日楽しめました。
来園しているお客さんもいろいろなコスプレをしていて
見ている方も楽しめました。
来年は何かしてみようかなぁ・・・≧(´▽`)≦
スタッフ 澤村

砥峰高原

20131106_113811.jpg 映画「ノルウェーの森」の撮影場所にもなった砥峰高原に行ってきました。
まぁ、「ノルウェーの森」見てないんですが(;´▽`A“
二枚目の写真の真ん中に実は、澤村と寺尾がいるんです。
それの拡大が三枚目の写真ですw
途中途中に、マムシ注意の看板がたくさんありました。
逃げ道ないし、急に出てきたら噛まれるしかない・・・。
2週間前ぐらいに行ったらもっときれいだったんだろうなーと思う感じでしたが
十分、秋を満喫できました。
スタッフ 澤村