スタッフブログ

神戸マラソン

op.jpg 11月25日神戸マラソンが開催されました。
なんと今年、私、走っちゃいました!(^^)!
昨年の神戸マラソンを応援しに行って、なんか楽しそうに走っている
ランナーを見て出てみたいと思ってしまったのです。
今までまったく運動経験もなく
まわりにどれだけ“無理”と言われたか…
でも、何とか完走できました!!
よく「みなさんの応援のおかげです」って言葉きくけど、
ほんと身に染みて感じました。
家族や、親戚、沼田歯科のスタッフ、友達が「○○で待ってるから」って言われると
とにかくそこまでは走らなくっちゃって気になって足が進み
全然知らない人でも沿道から応援してくれて足が進みって感じで
気が付けばゴールしてました。
一人で走っているのとは全然違いました。
ちょっと、また来年も出てもいいかなぁって思ってみたりしています。^^
                     寺尾

プレゼント♪

rps20121114_010511.jpg

もう11月です。

今年もあと2ヶ月を切っちゃいました!

ほんとに一年なんてあっという間ですね。



11月は母の誕生日がありまして、今回は手づくりカバンを作ってみました。

というのも、いま沼田歯科では革の手縫いカバンを作るのが流行ってまして、私もどっぷりハマってる一人です(笑)



今回は年配の母が持つので革もちょっと上等に、デザインも少しかっちりしたものにしたら、まーこれがしんどいんです(>_<)

革硬いし、縫うとこ多いし、手首やら指先が痛いー!あ、肩こりも…。

しばらくはなんにもしたくないです。



でも今までになく喜んでくれたので、頑張ったかいありました(^-^)

良かったー!!







スタッフ高砂でした。



林さんの結婚式ヽ(‘ ∇‘ )ノ

IMG_03444.jpg 先日、スタッフの林さんの結婚式が行われましたo(゚▽゚○)(○゚▽゚)o
その模様を少しだけ。
とても幸せそうなお二人です。
名前も「林」から「西山」に変わりました。
末永くお幸せにーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ