スタッフブログ

イベント

DSC_0176.jpg だんだん野外でも気持ちよく過ごせる日が多くなってきて、
春が来た~って感じですね^^
先日、『日本最大級 食の遊園地 神戸アミュゼ』という
イベントに行ってきました。
たくさん神戸の美味しい食べ物が集まっていました。
神戸ビーフから、豚まんや、スイーツまで堪能してきました。
そんな中、うちの息子が食いついたのはタッチプール。
タコ、なまこ、カニ、魚なんかを自分もプールに入る勢いで
さわりまくりでした(笑)
プールに入れられたタコさんたちは、たまったもんじゃないでしょうね。
街にいても、色々体験できるのはいいですよね。
体験といえば…
沼田歯科でも、夏休みにお子様向けの歯科体験会を開催しようと、
今、計画中です!
自分で歯の型をとってみたり、いつもは、される側の皆さんに
歯医者さん気分になって楽しんでもらえたらなぁと思っています。
そして、歯医者さん=嫌な所というイメージがなくなってくれれば、
親としても嬉しいですしw
夏休みの楽しい思い出になれるよう、色々な計画を練っておりますので
お楽しみに~^^
スタッフ 寺尾

パズル♪

20120324_4f6d8edbb772f.jpg こんにちは(○´Å`∩)★
だんだんあったかくなってきて
春が待ち遠しいですね♪
このあいだ
何年ぶり?にジグソーパズル
しました(○´3`○)〜♪
子どもの頃、おかあさんと妹と
よくしたなぁ〜..
300ピースほどだったので
2時間くらいで完成!
このパズル、ステンドグラス風で
ピースが透けてるんです(○´艸`)
めっちゃかわいい〜(´∀`∩
さっそくお部屋に飾りました☆
またジグソーパズルにはまりそうです。
清原

春♪

120304_1627~020002.jpg


3月に入って、めっきり春めいてきましたね(*^o^*)



この間の神戸の気温は4月上旬並だったそうですが、4月ってこんなに暖かかったのかぁ〜とびっくりしました。



菜種梅雨なのか、ときどき雨が降りますが、春になるためだったらそんなにイヤじゃないのがふしきです(^w^)



早く、ピクニック行きたいなぁ(*^o^*)





スタッフ高砂でした♪