医院ブログ

久しぶりに

お正月もあっという間に終わってしまいました。

今年のお正月はのんびりできて幸せでした〜( ̄∀ ̄)



さて、お正月の楽しみと言えば『年賀状』。

普段会えない友人からの近況報告は毎年楽しみです。



今年は独身の頃に働いていた会社の同僚となんとなく意気投合して、みんなで会うことになりました!

会社がお酒のメーカーだったので、女の子でもガンガン飲んでいましたが、今ではみんな子持ちですっかり弱くなってるようです。

久々のいわゆる『女子会』ですが、お酒より食事メインになりそう(^w^)



今年も皆様にとって良い年になりますように!



スタッフ 高砂でした〜。

年頭ご挨拶

20120104233449.jpg

新年あけましておめでとうございます。





現在、世界中が政治、経済、環境問題等で混沌としている中、私達、一人一人が、人の為、社会の為に今、何を為すべきかを、今年は天から問われている時ではないでしょうか?



そんな時代の中、心を暗くするのでは無く、各々が明るく、競争心を無くし共生心を持って目的に向かって進めば、楽しさと豊かな心を見いだし希望の光に満たされるのではないでしょうか?





当医院では、そんな明るく顔晴る(頑張るじゃなく)皆様に、健康、美容、食事、噛み合わせの整体情報を癒やしの空間TAOと共に、今年もお知らせし、治療を行わせて頂きたいと存じます。



今年は辰年、皆様の大いなる飛躍と発展を祈念し、挨拶とさせて頂きます。



沼田 信弘