スタッフブログ

BABY

まだまだ寒い日が続きますが、今週は少しマシかな?!
今回は かわいいBABYを皆さんにお披露目したいと思います。
昨年 マタニティー姿でブログにも登場して 産休に入ったスタッフの高砂さん
かわいい女の子を出産しました。!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
               (お披露目する事 了解を取ってますので ご安心を・・・)
 
予定日より少し早く誕生したようですが、 スクスクと成長し、
すべすべプックリホッペに かわいいおめめ
とっても美人の真白(ましろ)ちゃん
クニュクニュしたくなっちゃいます!!(v^ー°)
なんてかわいいんでしょう。(*^ワ^*)
心が癒されて 知らず知らずに顔もほころんできます。
百面相のように色んな表情で 
周りを笑顔にさせてくれる不思議なパワーを持ってますね。
でも親は かわいい かわいいと言ってるだけじゃなくて、
しっかりお世話しなくちゃいけないから大変です!!よね!  頑張ってv(*’-^*)ゞ・’
皆さんも かわいいお顔を見て ニッコリ微笑んで下さい。(*^-^*) ☆
                                      スタッフ  松井 でした。
             F10004530001.jpg

新年

新年あけましておめでとうございます。
今年は寅年ということで。世間では金運、仕事運、恋愛運、スポーツ運が
大いに向上し発展する年だと言われています。
ある有名な方の講演会の中で
『人は幸せを求めるのではなく、幸せを感じる心を持つことが何よりの基本』
という言葉にまさに、目からウロコでした。
私達の日常の中でも想念を変えれば、
この大不況といわれる時代も、軽く乗り越えられるかもしれませんね。
皆様、楽しく1年間過ごしましょう。
最後に一句
『トラ年は みんなヒーロー ウルトラマン』
では、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
                   院長 沼田