スタッフブログ

 年末   (*^-゜)v

今年最後のブログ更新となりました。
クリスマスも終わり 一年あっと言う間でしたね。φ(゚▽゚*)♪
今頃は 皆さん大掃除かな?
もうすっかり片づいてしまっている人も多いでしょうが、 
私は先日  今年 購入した高圧洗浄機で
コンクリート壁を 掃除しました。
購入時は ガレージを掃除したんですが、 すごい圧力に 驚き!!━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!
今回も 又パワーに感動です。( ゚∀)人(∀゚ )
写真でうまく伝わるかどうか・・・
ホント 字が描けるくらい 白・黒がハッキリ 汚れが落ちるんです。
家の中も これで掃除したいと思ってしまうほど!(それは無理)
家の中では 私は特に レンジ周りが気になります。
そこはスチーム洗浄機で掃除したいのですが、  お持ちの方 感想を聞かせて下さい。
今 欲しいなって思っている一品なんです。
掃除をしながら毎年思う事が・・・普段からちゃんとしとけばなぁ・・・です。
皆さんも掃除 頑張って下さいね。
そして 良いお年をお迎え下さい。(*´-`*)
                                  スタッフ  松井でした (*´∇`) ~♪
081224_1059~0002.jpg

家庭の味

こんにちわ(^^)スタッフの久保です♪

この前の土曜日に高砂さんちでお鍋パーティをしました☆

メンバーは私、澤村さん、清原さん、高砂さんご夫婦であります!!

高砂さんご夫婦はすっごい仲良しさんなので結婚に対する憧れが高まります(*´д`)

お鍋は高砂さん手作りで、すっごい!!おいしかったんです(≧▽≦)いっぱい食べました☆

でもお酒飲みすぎて全部出ちゃいました(;ω;)

顔がスグに赤くなるので普段はほとんど飲まないのですが、限界を知るのも大切だと言われたので

飲みました。限界は早かったです(笑)

 

忘年会シーズンですが、皆様飲みすぎにはご注意を・・・。